BMKTOPページ

トップBlog>ダイハツ コンパーノ スパイダー

Blog

2009.11.08  ダイハツ コンパーノ スパイダー

 この名前を聞いてピンと来る方は、相当な車通でしょう!!たいがい何それ?って感じです。^^  ついに手に入れました!S42年式の6.8万km?5桁メーターなので分かりませんが、実走行っぽいんです。エンジン、ミッション共絶好調なんです、外装はそれなりですが、色替えを検討中です。現在は、水色なので赤にするかアイボリーにするか?ホロはやっぱりダメですね! 後日写真アップしますので、楽しみにお待ち下さい。

投稿者 BMK (15:42) | PermaLink
mt-comments.cgi" method="post" name="comments_form" id="comments_form" onsubmit="if (this.bakecookie.checked) rememberMe(this)">
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :