BMKTOPページ

トップBlog>東国原元知事

Blog

2011.01.21  東国原元知事

 東さんお疲れ様でした!!私は、当初何ができるのかと冷ややかな目でみていましたが、 数々の真剣な取り組みをみていつのまにか、応援している自分がいました。    会見でも話していましたが、口てい疫の問題は本当に苦労されたと思います。 私もプレミアム種牛まで殺処分しなくてもとつくづくおもいました。 今後も鳥インフルやら・・・ 厄介な問題が起きない事を願います!!   本当にお疲れ様でした、少しゆっくりお過ごし下さい。

投稿者 BMK (15:52) | PermaLink
mt-comments.cgi" method="post" name="comments_form" id="comments_form" onsubmit="if (this.bakecookie.checked) rememberMe(this)">
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :