BMKTOPページ

トップBlog>汚染米

Blog

2008.09.13  汚染米

 ビックリ!するやら呆れるやら!! 有り得ないですよね、汚染米 家も農家で以前は父が米も作っていましたので他人事ではないですね。 せんべいや酒類、これからどんどん増えそうです。 そもそも米余り状態だったのに、酷い米を輸入して処分に困ったものを業者に押し付ける。それを食用に加工すると分かって卸す業者も最悪ですけどね・・・役人の言い訳も聞いてられない内容でした・・・真面目にやっている人達にどれだけ迷惑を掛けているか、また実際に口にしている人が沢山いるわけですからね、しっかり調査して処分してもらいたいです。 

投稿者 BMK (14:30) | PermaLink
mt-comments.cgi" method="post" name="comments_form" id="comments_form" onsubmit="if (this.bakecookie.checked) rememberMe(this)">
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :