BMKTOPページ

トップBlog>テイシェイラ勝利☆

Blog

2008.06.30  テイシェイラ勝利☆

 やってくれました!! テイシェイラK-1ジャパン優勝!! グローブ半年で無謀かと思いましたが、前回よりはるかに進化してましたね、改めてポテンシャルの高さに驚きました。 昨日の武蔵は、力みなのか?全くイイとこが無かったですね、スピードも落ちているのか歳なのか・・・ グラウベは、残念でしたプレッシャーに弱いんですよね、バタハリのスピードも半端じゃないですが、もう少しやってほしかったです・・・ 佐藤 匠さんも出てましたね! 今後の極真勢の活躍が楽しみです?^^

投稿者 BMK (17:14) | PermaLink
mt-comments.cgi" method="post" name="comments_form" id="comments_form" onsubmit="if (this.bakecookie.checked) rememberMe(this)">
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :