BMKTOPページ

トップBlog> ☆極真世界大会

Blog

2007.11.19   ☆極真世界大会

 昨日、第9回世界大会の観戦に行ってきました!残念な事に、日本勢は惨敗でした・・・ 予想通り、ブラジルのテイシェイラ選手の優勝でした! レチの一本負けは惜しかったですね・・・ 健太郎さんも良かったと思いますが、外国選手の様な派手な技が無い分、旗が上がりにくいのでしょうね? 内田君には、もっとガンガン攻めてもらいたかったです!アルトウール選手も良かったですが、 何とか決勝まで頑張ってほしかったな? 村田さんと福井さんは、小さい体でデカイ外人選手に真っ向勝負で感動しました。 次回4年後?日本に救世主が現れる事を期待したいです。 木山さんに握手してもらえた事が、今回一番の収穫です!!^^

投稿者 BMK (17:31) | PermaLink
mt-comments.cgi" method="post" name="comments_form" id="comments_form" onsubmit="if (this.bakecookie.checked) rememberMe(this)">
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :