BMKTOPページ

トップBlog>1gekiの由来

Blog

2007.11.08  1gekiの由来

 僕は、極真空手が大好きで現在も続けています、最近なかなか道場に行けないんですが・・・   一撃というのは、K-1でお馴染みのフィリオ選手やグラウベ選手が一発で相手を、倒すとこから使われ   ている言葉でグッツや大会等もあるんですよ! 一撃Tシャツとかトレーナーとか・・・ 半分お宅ですね 今年は、極真の4年に1度の世界大会が11.17 18日に東京体育館で開催されます!! 勿論、僕も見に行きます!! K-1等も面白いですが、素手素足のマジのドツキあいは半端ではありま  せん。格闘技好きの方には、是非一度見てもらいたいですね!

投稿者 BMK (17:06) | PermaLink
mt-comments.cgi" method="post" name="comments_form" id="comments_form" onsubmit="if (this.bakecookie.checked) rememberMe(this)">
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :